荒ぶるドル/円。

みなさまこんばんは。
ようこそいらっしゃいました。

さて、今日こそは!とチャートに張り付いて見ましたがなかなかチャンスなく、
これ、上かな?いや、でもな…とか迷っていたらどーーーんと打ち上がってしまいました(゜ロ゜)

BOはもちろん、FXでもいまさら入れない感じ。
ポジションもってなくてよかったけど、あとちょっと早かったら…!
いつものたらればです。

ドル/円はこのあとどうなるのでしょう?
ポンドより荒ぶってて、眺めているだけで楽しいです笑。

本当はもう少し粘りたいですが、もう眠くて冷静にトレードできそうにないので諦めます。
お盆だし休むのも相場、ということで。

明日もたぶんトレードできません。
台風が近づくなか、とある舞台を観てきます笑

中止になりませんように…!

ではまた明日!