連日トレードできるってすごいこと。

皆さまこんばんは。

ようこそいらっしゃいました。

 

さて、本日は日本の祝日(振替)ということで、私が使っている業者(ブローカー)はクロス円がお休みでした。

聞くところによると、ハイローオーストラリアとか国内の外為オプション(GMO)はクロス円でも取引できたようですね。

 

ちなみに、私はThe Optionというブローカーを使っています。

まあいいとこも悪いところもそれぞれあるので、どこがおすすめとかないですが、バイナリーオプションは業者によってルールが結構違っているので、これから始める方は納得いくまで研究してから開設することをお勧めします。

 

クロス円が軒並みお休みだったことを言い訳にするつもりはないですが(いや言い訳です)、今日はエントリーすることができませんでした。

 

うーん。。

午前中いい感じだと思ったのですが、うまくタイミングをつかむことができず。。

眺めているうちに相場が転換してしまいました笑

笑いごとじゃないですね、ちゃんと狙えるようにならないと。。

 

とはいえ!

この前まで全くエントリーできなかったことを考えると、少しづつですが成長はしていけているのではないかと思っています。

自分に甘いですが褒めて伸ばすスタイルで笑

 

毎日連日自分の手法に合うチャートを見つけてトレードできてる人って本当に尊敬します。

いつか自分もそうなりたい・・・!

まずは明日!エントリーできますように!

ではまた明日!