デモトレードはそろそろ卒業。

みなさまこんばんは。
ようこそいらっしゃいました。

日付変わるまでに間に合わなかった💦
でも今日も更新しますよー!

さて、今日はトレードできたので記録できます(*´▽`*)
f:id:tessy_83:20190817000537p:plain

なんとか勝てました✨

勉強のやり直しと同時にデモトレードに戻ったのですが、仕切り直しからまだ1度も負けていません。
たぶんメンタルによってブレることがないからだと思うのですが、せっかく勉強の成果もでてきたので、
来週からはリアルトレードにしたいと思います。

さて、ちゃんとチキンにならずにトレードできるのか
自分で不安ですが、その不安を解消するためにも週末は勉強に徹します。

負けたらまたデモに戻ればいいやと気楽に、でも真剣に頑張ります。
ぜひぜひ見届けてやってくださると嬉しいです。

ではまた明日!