バイナリー オプションの勉強はテクニカルとファンダメンタルズだけでは足りない

皆さまこんばんは。

ようこそいらっしゃいました。

 

今日はだらだらとしてしまってダメな休日でした。

反省。

だらだらできるのは稼いでから!!とここに改めて誓っておきます。

 

さて、だらだらと言っても何もしなかったわけではなく、ちゃんと少しはやってました。

 

バイナリー オプションという、よくも悪くも短時間で結果が出てしまう投資をしている以上、テクニカルの勉強は必須だし終わりがありません。

私は裁量でエントリーしているので、その場その場の判断がとても重要です。

なので未熟なうちはとにかく負けます。

でも徐々に勝率が上がり、スキルを身につければ一生モノだと思ってへこたれながら頑張っています。

 

同じくファンダメンタルズも重要です。

これはエントリーポイントとして活用するというよりは、指標は避けるといった意味合いが強いです。

FXなら、東京時間は朝上がりやすいとか、金曜は手仕舞いが多いから急落に気をつけるとかありますが、バイナリーオプションは0.1pipが勝敗を分けることもあるので、ほぼほぼテクニカルのみでエントリーしています。

(これは人によると思います。ファンダでバイナリー やってる人もいます)

 

で!

テクニカルとファンダメンタルズに加えて重要なのが資金管理!

ロット管理から、税対策、転売対応などのリスクリワードなど収益を最大にするための勉強が必要なのです。

今日はここに重点を置いて勉強しました。

 

勉強といってもテキスト読むだけでテクニカルのような実技ではないので気が楽です笑

 

 

さあ!

明日からはいよいよリアルトレード開始。

果たしてエントリーできるのでしょうか?笑

 

よかったらぜひ結果を見にきてくださいませ。

ではまた明日!