バイナリーオプションでマイルールを守ることはお金を守ること

皆さんこんばんは。

ようこそいらっしゃいました。

 

今日もチャート見てますが、なかなか。。。

進歩がないですね。

焦ります。

 

さて、そんな本日、偶然新しい手法に出会いました。

とてもシンプルで高確率とのこと。

 

今のチャートを見る限り、しばらくチャンスには出会えそうになかったので、、

 

試してみました。

 

結果がこちら。

 

f:id:tessy_83:20190820221230j:plain

 

勝てた・・・(しつこいですがデモです)

 

勉強中の手法を自分のモノにできていないうちから他の手法に手を出すとこうなるよ!という見本にしたかったですが勝ててしまいました。

しかもこの手法、30秒取引なんです。

いままで30秒取引なんてほぼギャンブルじゃん!と思っていましたが、稼いでいる人は30秒であっという間に稼ぐんですね。。。

 

でも、デモとはいえドキドキがすごくてとてもリアルではエントリーできそうにありませんでした。

私は普段7〜12分前後で取引しているので、この手法はたまにデモで遊ぶだけにしよう。。

 

世の中には沢山の手法があって、多分どれも間違いではなく、いかに自分に合った手法と早く出会い、実になるまで諦めずに努力を重ねられるかが、成功するかどうかの分かれ目だと思っています。

(注)私はまだ全然成功していません。全部妄想で書いています笑。

 

今身につけようとしている手法が、明日の利益になると信じてもうちょっと相場に張り付いてみます。

 

そろそろちゃんとトレード記録をつけられますように。

ではまた明日!