本日のトレード記録、スクショ付き。

こんばんは。

ようこそいらっしゃいました。

 

なんと!

今日もエントリーできましたよー!✨

1回だけでしたがその1回で見事に勝てました(*´꒳`*)

 

そしてスクリーンショットも撮れました!

f:id:tessy_83:20190807233230j:plain

 

おお…!

なんかトレードブログっぽい(〃ω〃)

高額エントリーに見えますが大丈夫です、デモです笑

 

デモだろうが思った通りにチャートが動いてくれる快感は味わえるのです。

明日も頑張ってトレードしよう!と思えるし楽しいです。

 

というわけで、明日もちゃんと集中していいトレードできますように。

ではまた明日!おやすみなさい✨