荒ぶるドル/円。その2

みなさまこんばんは。
ようこそいらっしゃいました。

もうドル/円がポンドのように荒ぶっててバイナリーどころじゃない!

バイナリーオプションはブローカーによってルールが異なりますが、私が利用しているthe optionというブローカーは、エントリーした時点の価格より◯分後(自分で指定)に上か下か、で判定されます。

例えばGMOなら2時間ごとの締め切りで、◯円(自分で指定)より上か下か、ですね。

これだけルールが違うと手法も変えないと利益を重ねていくのは難しいでしょうね。

そしてthe optionのルールだと、激しく上下する相場は勝つのが困難になります。
というわけで、本日は早々に諦めました。

しかし!
明日は幸か不幸か自宅待機なので、チャートとにらめっこする予定です!
そろそろエントリーしないとね。

台風通過地域の皆さん、無理せずご安全に。
私も明日は一歩も出ない予定です。

明日こそはエントリー記録をアップできるよう頑張ります✨
ではまた明日!