週休3日の重要性、日曜日にできること。

みなさま、こんばんは。

ようこそいらっしゃいました。

 

本日も相場はお休み、私にとっては勉強がはかどる日です。

 

しかし、一人暮らしなので家のこともやらなければなりません。

炊事・洗濯・掃除・・・本当に面倒です。

 

平日の家事はそこそこにして、週末に頑張らざるを得ない状況が続いているのですが、週休2日だと満足にできなくないですか?

平日を乗り切ってくたくたな私としては、休む・片づける・勉強するの3日ほしいんです。

予定がない3連休が毎週ほしい笑

ライブとか、花火大会とか、姪っ子と遊ぶとか楽しい予定はわくわくしますが、こうなるともう時間がタイトになって「片づけは来週でいっか・・」になってしまいがち。

 

というわけで晴れて3連休の本日、ちゃんと部屋の片づけができました(*´▽`*)♪

 

休めてるなあと実感できるのが明日でしょうか。

明日も日本の相場はお休みなので、エントリーできるかわかりませんが、せっかく昼からチャート見れるので、チャンスがあれば狙っていきたいです。

 

明日は早起きして今日の分も頑張ろう。

先週は調子よくトレード写真(デモ)をアップできたので、来週はリアルでトレードしたい!

ってかそもそも毎日更新を続けられるのか!?笑

結果はぜひ、このブログにアクセスして確かめていただけたら嬉しいです。

 

ではまた明日!