着実に、一歩ずつ、進んでなくても止まってないからよしとする。。

 

皆さまこんばんは。

ようこそいらっしゃいました。

 

なんと、今日もエントリーできました。

テキスト読み直したら、完璧な条件一致に拘らなくなりました。

迷ったらテキストに戻る。

これ鉄則です。

いいテキストに出会えてよかったです。

 

さて、今回は(デモですら)思い切っていっちゃえー!なエントリーでした。

本来はよくないですが、チキンな私には荒療治が必要でした。(デモですが)

 

f:id:tessy_83:20190808231358j:plain

結果、なんとか勝ててよかったです。

デモだとしても勝てると自信になります。

そのくらいの弱いメンタルでバイナリーに挑戦してることが自分でも不思議です。

 

いや不思議じゃないか、金銭的・時間的・精神的な自由がほしい。。

そのためだけにメンタルに鞭打って挑戦しています。

お金で諦めるばかりの生活を卒業するべく、明日もがんばります。

 

そっと応援していただけると嬉しいです。

 

ではまた明日!