勉強の日。裁量トレードの難しさ。

みなさまこんばんは。

本日は日曜日。

あっという間に週末が終わってしまいました…


今日は朝から相場のお勉強。
午前テクニカル、午後はファンダメンタルズについて資料を読み込んでおりました。

頑張ったけど、逆にすればよかったなあ。
お昼食べたあとのファンダメンタルズは眠い!笑

そもそも経済情勢に疎いくせにバイナリーなんか始めちゃったから大変なんですが。
ほかに自由を手に入れる方法が思い付かないので、いつか必ず努力は実ると信じて精進します…!

明日はどうなるんでしょうね?
このままどんどん円高へ進むのでしょうか?
日経平均も下がっていますよね。
あまり調子にのるとコツコツドカンになるので焦らず確実なトレードを心がけたいと思います。

来週はちゃんとエントリー記録を記事にできますように!笑