土曜日。相場はお休みなので。

f:id:tessy_83:20190803223709j:plain

こんばんは。
ようこそいらっしゃいました。

まだなんもないブログですがなるべく更新していきますのでたまに覗いて頂けると嬉しいです。


さてさて、今日は相場はお休み。
ここで反省会やら勉強やらするべきですが、本日は花火大会があったので朝から浮かれてました。
(昨日もあれからチャートを見ていましたが結局エントリーできず…)

花火大会、めちゃくちゃ綺麗でした。
ここ数年同じ花火大会に足を運んでいましたが、ご縁あって今回は別の花火大会へ。

当たり前ですが、地域の色がでますね。

とてもよかったので、来年どちらに行こうか迷ってしまいます。




とはいえ、浮かれ気分はここまで。
今日休んだ分、明日はきっちり勉強しますよ!

あ、今月の目標とか立てておいたほうがいいかな(今さら)。
とりあえず金額はおいといて、勝率66%を目指します。

前月65%だったので少しでも前へ。

いつか80%くらい行きたい…

今夜はそろそろ寝ます。
人混みに揉まれて疲れました…

皆様おやすみなさいませ!