モチベーション維持の対策はありますか?

皆さまこんばんは。

僻地のブログまでようこそいらっしゃいました。

 

今日で10日目、なんとか続いております。

このブログはバイナリーオプションで精神的・経済的・時間的自由を手に入れるために奮闘する様子を包み隠さず、というか聞いて!ねえちょっと聞いて!なテンションでさらけ出していくブログです。

 

さて、努力が花を咲かせるのに時間がかかることで有名な「投資」の世界ですが、その道半ばでもう辞めちゃおうかな、と思うことはありますか?

 

ありますか?と聞いた私てっしーは辞めたいなんて思ったことないんですが笑

でも心折れるときは山盛りあります。

いつになったら自由になれるの・・と自分のスキルを棚に上げてへこみます。

 

投資初心者ならみんなつまずくときがあると思うのですが、皆さんはどうやって努力し続けているんでしょう?

ちなみに、私の場合は「利益が出たらやりたいことリスト」を作っていて、出金する度に1つご褒美として実践しているのですが、心折れたときはそのリストを眺めます。

 

まだ脱毛いけてないじゃん・・!

ベッドで寝るという野望を諦めるのか!?(我が家は布団です、不本意です)

 

と、野望の色気のなさはおいといて、リストを見るたびうぉおおおとやる気が出ます。

文字通り現金ですね。

みなさんもよかったらぜひ。

そして他にいいモチベーションのあげ方があればぜひ教えてください。

 

では今日はこの辺で。(0時までに間に合って心底ほっとしています笑)

また明日!